Intense 2 wks has begun.
プログラム第6週目が始まりました。

今週はChandini Ammineniさんと、Tanya Somanさん、500Jの澤山さん、Jamesさんがいらっしゃっています。

投資家向けのピッチのブラッシュアップが今週のメインとなります。

先週金曜日の発表から修正して、今日も朝発表しては修正して午後には発表というのを繰り返し、とてつもない速さでサイクルが回っています。

500で共有されているアイディアで印象的だったのが、
「新規顧客をユーザーインタビューで獲得する。」

例えば「知り合いのお母さん100人に、お母さんの気持ちがわからないからお母さんのためのプロダクトについて聞かさせてください」など、
 

サービスついて知るためにのヒアリングは結果としてをユーザーを獲得することにつながるというものでした。

でも、言うのは簡単だけどやるのは大変。

そんな地道なタスクも、500の担当メンターと二人三脚で進めていくからこそできてしまう。

同じく成功を目指して500から与えられる課題をクリアする参加スタートアップ同志や、あなたのビジネスについて一緒に考えてくれるメンターがいるからこそ頑張れるそんな空間がここにはあります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly